出張ヘルス勤務の近所のおくさん


無店舗型のヘルス呼んだら、近所の顔見知りの奥さんだった。初めは知らない振りをして楽しんでいたものの、サービスしてもらううちに欲が芽生え、素股最中に「近所の○○さんでしょ?もし旦那さんにバラされたくなかったら・・・」と脅して、本番禁止なのに本番行為を強要!弱みを握られた逃げられない人妻の行く末をご覧あれ!
出張タイプのヘルス呼んだら何と知り合い!なんて事があったら、どーしますか?▼女優データ
年齢:34
3サイズ:B80 W60 H83
詳しくはこちら

無垢な人妻企画 生まれて初めての風俗面接5

長引く不況はごく一般的家庭にも突然不幸の影を落とす。初めて夫以外の男に跨り素股を教わり、男性器を咥えさせられる。それでも本番がない店だと聞いてた。それは彼女たちが最後まで守りたかったダンナへの操。実際のプレイの内容についてほとんど知識がないウブな人妻達は生活と家庭を守るためにお金が必要だという現実と耐えがたい羞恥、ダンナへの背徳との間で揺れ動く。肉棒を講習中に挿入されても、彼女達に抵抗の気力は残ってなかった。
きょうもまた、事情をそれぞれに抱えた若くキレイな人妻たちが意を決して風俗面接に訪れる。
続きを見るならこちらから

ウブな人妻企画 生まれてはじめての風俗面接6

技術講習で初めて見る夫以外の太く反り返った男性器。昨日までは…夫のギャンブル、事故、リストラによる生活苦、借金。色々な問題を抱えた人妻が意を決して風俗面接に訪れる。ずっと平穏で幸せな毎日が続くと思ってた。お客様の男性器の洗い方を指導され、マットでのローションプレイ、フェラチオ、手コキ、パイズリ、スマタと講習は続いていく。けれども、技術指導の男が女性器に挿入を入れてsexを始めようとしたときに彼女の顔色が変わる。それは彼女が守りたかった旦那への最後の操。彼女にはもう、従うという選択肢しか残されてなかった…。
さらに続きを見るなら→→→→コチラから♪

パイズリだけじゃなくてまんこでも擦ってあげる


時間ももったいないので挨拶もそこそこに浴室へ。「綺麗に流れたか確認させてください」とフェラ。谷間がスゴイです。Dカップ以上の巨乳ちゃんのみが所属できる店舗で、最高Kカップまで所属をしているそうで、さちこちゃんはEカップで十分大きく主張をするおっぱいなのにチョット控え目な性格のようです。大きなパイオツを押し付けつつの乳首舐めとかパイズリから開始。それでは、色白もちもちデカ乳のさちこちゃんとの天然やわらかマン毛に包まれたオマンコに中だしsexをお楽しみくださーい。
「気に入っていただけたら嬉しいです」と微笑むさちこちゃん。「お湯加減いかがですか?」とやさしく気遣いながら「私のおっぱい使って洗いましょうか」と泡パイズリしながらのサービス。張りのあるオッパイに美しい乳首。▼女優データ
年齢:24
3サイズ:B91
W62
H86
すっごい気持ち良いフェラの後はベットに移動。脱ぎながら、イロイロ訊いてみると彼はいなくて、やさしくて面白い人が好みのようです。巨乳専門デリバリーヘルスからやって来たのはEカップ美巨乳の宮沢さちこちゃん。
詳しくはこちら

制服時代 〜コスプレ派遣型のヘルス嬢にノーパン・ノーブラでサービスしてもらいました〜


お湯の温度を気遣いつつイヤらしい手つきでおちんぽを洗ってくれます。上目遣いのカメラ目線フェラチオもいても立ってもいられません。乳首責めからねっとりタマナメ、フェラとエロいです。また指名するから中出しをさせてねー。
あずさちゃんのマン毛に包まれたオマンコを手マンで気持ちよ〜くグチョグチョに潮吹かせたとこで、騎乗位スマタへ。「入れちゃった」とエロい笑顔のあずさちゃん。上手いじゃないですか。泡が残ってないかナメて確かめてとオネダリをするとしゃがんでフェラもサービスしてしてくれました。デリバリーされてきた娘は、Eカップおっぱいの谷間がすごいエロボディの河合あずさちゃん。シャワーの後は、コスプレ出張ヘルスなので着替えるまでベットで待ちます。コースの時間も決まっているので男性客とのお話もそこそこに、バスルームに移動。▼女優情報
年齢:22
3サイズ:B85
W59
H85
お仕事を初めて半年弱くらいのようです。あれ?「ちょっとまって?これ入ってるよね?」と戸惑う男性客。着替えてバスルームから出てきたあずさちゃん。プリーツミニスカートを覗くと、ノーパンでお毛々もマンコも丸見えです。そして白ブラウスの下はノーブラ。ブレザーの制服がめちゃ似合います。「え?まずくない?まずいって入ってるじゃんいいの?しかも生だよ、ホント入れていい?いいのSEXしちゃって」と焦ると「いいよ」と発情しまくるあずさちゃんの縦ノリ騎乗位が続きます。これって、料金外サービスですよね。やったー。それでは、制服をぬぎつつ最後は全裸にソックスだけになっておっぱい揺れっぱなしのあずさちゃんとの中だしsexをご堪能くださーい。Eカップなのにパイズリはやったことないというあずさちゃんに、初チャレンジをしてもらいました。エロい洗い方はお店の講習で習ったとのこと。
詳しくはこちら

爆乳出張タイプヘルス嬢のお仕事をお見せします


巨乳なのでパイズリしかした事なくて、「乳コキ」を知らない詩織ちゃん。初パイズリの方が初Hより遅くて、高校卒業してこういう仕事をし始めてからの18歳頃。シャワーから早速泡プレースタート。それでは、おっぱいに指がめりこむほどのやわらか爆乳詩織ちゃんとのオッパイゆれまくり中だしSEXをおたのしみくださーい!
彼氏に胸が大きすぎて「もてあましちゃうね」って言われてたそう。学生時代は体操着がパッツンパッツンで、中2でD一年ごとにカップで1カップづつ上がっていったそうで、デカくなる際は痛くてオッパイをマッサージしていたそうです。柔らかそうな色白オッパイがものすごく主張をしています。ピンポーン!デリバリーで来てくれたのは、明るいGカップ巨乳で笑顔がかわいい詩音ちゃん。▼女優情報
年齢:22
3サイズ:B97
W64
H92
初体験は、キスが中3、前戯が高校1年、Hは高校2年生のとき。Gカップもあると肩こりが大変で、1キロづつぶら下げて歩いている感じとの事。
詳しくはこちら

黒gal日焼け跡専門出張タイプヘルス Vol.10 一条リオン


本番出来るド淫乱ブラックエンジェルをお届けします!
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
いやらしい美顔に、むちむちEカップのボイン、日焼け跡クッキリな真っ黒ボディに、パイパンマンコ!今回ご紹介新人はハイパーアゲアゲパーティーピーポーな一条リオンちゃん!『チ●ポ最高!マ●コをガツガツ突いて!』ドスケベ過ぎてサービス忘れちゃう生ハメナカ出し2連チャン!
詳しくはこちら

風俗面接でオンナの現実を知った熟女


最近旦那とご無沙汰とはいってたので、相当溜まってたのかもネ。▼女優情報
年齢:28
3サイズ:B85 W62 H87
興奮したのか?変態か?Mか?風俗面接にきた巨乳妻。何はともあれ、『なんか見た目がさえないねえ〜』などど辛らつな言葉で洗礼を浴びせる。こうすればいいなりになるので、常套手段なんです。その流れで面接。感度がチェックをしてみようと服を脱がして股間に手を触れてみると、スゴい濡れぶり。風俗は生活のためというより、エクスタシーのためですか?
前から後ろから突きまくられ身体を仰け反りつつ我を忘れて感じまくり。結局のところ、何回イッたのかわからないほど、イキたおす奥さん。『ダメっ!』と言いつつ、肉づきの良い尻を突き出して、タップリ生で突くとどんどん濡れてくるスキモノ奥さん。
詳しくはこちら

もしも…青木玲が○○だったら…。


スレンダー貴婦人青木玲さんが4つのシチュエーションで貴方を抜かせます。
1、もしも…貴方のためにビデオレターを作ったら?2、もしも…アダルトグッヅの訪問販売をしていたら…。3、もしも…デリヘル嬢が僕のデカチンに夢中となったら?4、もしも…隣にが引っ越してきた玲さんに媚薬を飲ませたら?青木玲の魅力をたっぷり楽しめる作品です。
詳しくはこちら

黒ギャル日焼け跡専門出張ヘルス Vol.11 内村りな


日焼け跡ばっちり、美しさ満点、スタイルケタ外れ、エロさ規格外で指名争奪戦になる事必至!本番できるブラックエンジェルに生ナカ出しドドピュンコ!
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
洋ピンバリの美尻な彼女はおねーサン系の黒GALで、ただようエロさがハンパじゃない!黒ギャル日焼け跡専門デリバリーヘルスに、ダンサー経歴を持つ軟体ド痴女な内村りなちゃん入店です!
詳しくはこちら